2009年5月24日日曜日

会費納入のお願いとお知らせ

会員各位

例年より遅くなりましたが、そろそろお手元に紀要11号とニュースレターが届いた頃かと思います。会費納入期日を6月19日(金)とさせていただきました。同封の振込用紙にて年会費等のお振込をお願いします。ニュースレターでお伝えしたように、参加費の納入をもって参加予約となります。今回、参加申し込みの往復はがきを省略させていただいたため、「ご利用明細票(振替受付票)」をもって領収書に代えさせていただきます。

また、ニュースレターに同封の「会費納入のお願い」にも記載していますが、会費の未納に関しては下記のようにさせていただきます。

(1)2000年度の総会で、会則第3章第8条に「年度会費を3年連続で滞納した会員は、3年目の総会をもって退会とみなす」と定められました。2000年度以降、3年連続で会費を滞納された会員は自動的に退会となります。

(2)飛び石で納入されていない会費については、2000年度以降の会費未納年度から順に充当させていただきます。今年度の大会に参加を希望される方は、未納分の年会費を納入する必要があります。

ご意見、ご質問がありましたら、学会事務局(office@kacp.info)までメールでご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。