2018年5月17日木曜日

【至急!重要!】甲南心理臨床学会払込取扱票不備についてのお詫び


平素は、当学会活動にご支援賜り、誠にありがとうございます。
 
お詫びとお知らせがございます。ご確認の上、ご対応いただきたく宜しくお願いいたします。

 
1.先日、送付させて頂きました第21回大会の案内に同封させていただいた払込取扱票の口座番号に誤りがある用紙が混していることが判明しました。既に数名の方からお問い合わせの連絡をいただいたようで、ご迷惑をおかけ しましたこと、深くお詫びいたします。

お振込の際には、以下の口座番号が記載されているかどうかをご確認の上、誤った口座番号が記載されている場合、訂正してお振込をお願い致します。
 

(正)00960-9-312606
 
(誤)00960-9-31206


ご送付した払込取扱票は修正可能ですので、2重線で消して正しい 口座番号を入力いただき、振込手続きをしていただきますよう、お願いいたします。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

2.当学会員の方で、第21回大会のニュースレター及び紀要がお手元に届いていない方は、至急、甲南心理臨床学会事務局(office@kacp.info)まで、氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスをお知らせください。宜しくお願いいたします。